2009年09月24日

プロレスを見てきました。

9連ちゃんお仕事をしてお休みになった~!ので
なにしよっかなぁ~


お誘いしてくれましたface05icon22
ツインメッセでやるとのことで
プロレスを観に連れて行ってもらえました!face02icon06
初体験っicon12生で試合を見るのは初めてです。
『ZERO1.WRESTLER’S』静岡大会
(ぶれてなかなかうまく撮れなかった!face07
プロレスを見てきました。
プロレスを見てきました。
プロレスを見てきました。
プロレスを見てきました。
何かリング下で・・・もっと激しくてもいいなぁ~なんてicon10
プロレスを見てきました。
大谷だぁ~
プロレスを見てきました。
黒田おもろかった
メインの試合はとっても楽しかったです。
応援している逆の人が会場に向かい
『お前か馬鹿やろー!!』などなど楽しかったし、笑えた!

目の前でドォ~んっとか倒されたり動き早ぇ~とか
打たれ過ぎでしょ!小さいのにface08すげぇ~
痛そうなのや、えぇ~効いてないだろ~などなど・・
プロレスって来るって分かっててもらうので凄いなぁ~って思いました。

規模はとても小さかったけど
とっても楽しかったです。
また連れてってくださいませface05
m(__)m

充実したお休みでした。(^^)


同じカテゴリー(過ぎ行く日々の日記)の記事画像
おととい綺麗だったので。
連休満喫Ⅳ・・・
連休満喫パートⅢ
お休み満喫パートⅡ
お休み満喫してきました。
お誕生会♪
同じカテゴリー(過ぎ行く日々の日記)の記事
 寒くなりましたね~!! (2009-11-12 17:48)
 10月もあとわずか・・ (2009-10-26 17:33)
 おととい綺麗だったので。 (2009-10-18 10:19)
 連休満喫Ⅳ・・・ (2009-10-17 23:30)
 連休満喫パートⅢ (2009-10-06 19:11)
 台風接近 (2009-10-06 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレスを見てきました。
    コメント(0)